日別アーカイブ:

年末のごあいさつ

 今日、明日は特別営業10時から15時オープン。

今日は平松コーチと出勤で、明日は楢木コーチとゴトーさんの当番なので、

タイムカード上、仕事納めの一日でした。

IMG_2653

・今年最後のランチタイム

 

今年も一年、茨木テニスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

新年は2日から4日まで、特別営業しております!!

クラブ会員のみなさん、朝10時からお待ちしておりますっ(*^。^*)♪

一般のレンタルコートも営業しています。今年の打ち初めはぜひぜひ茨木テニスで!

 

来年も、たっぷりの笑顔でお迎えいたしますっ!ありがとうございましたっ!!

 

● くによしなおみ ●

 

 

   *******

 

 

 

 

 

 ねぇ、年賀状書きあげた?

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 ウチは終わったよ。ぃぇーぃ!

さっき、投函してきました。

 

 今日もね、茨木のジュニアの子どもが 「もー、今から年賀状書かなきゃいけない」 って

しっぶい顔して言うのよ。わかるよ、わかるー。

年賀状作成ってついつい、しんどい義務感で向きあってしまうもの。よくある心境です。

でもね、お正月に年賀状もらったらうれしくない?などと、

まだ書いていなかった自分にも言い聞かせるように(笑)子どもと、がんばろーよと励ましていました。

 

  ■ きょうのおつまみ ■

   ・こんにゃくのナムルだれ炒め

IMG_2656

   

 年賀状投函するまで、絶対ビール飲まない!ってがんばりました(笑)。

 

 

※残り物のこんにゃくで、酒と砂糖と醤油の甘辛いためにしようかと思っていたのだけど、

ナムルだれがまだ残っていたので、それで炒めてみました。

味は、想像どおりでした(笑)。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 19:21 | コメントをどうぞ