日別アーカイブ:

写真は危険!

12月も残すところあと10日あまり。

ホ・ホ・ホントーに早いですよねー ダッシュ (走り出すさま)

皆さん今年はどんな一年でしたかー? 

(私個人的には、とってもヘビーな一年でしたあせあせ (飛び散る汗)   話すと長くなるのでここではやめておきます)

 

毎年この時期、早くやらなくちゃいけないのに、ついつい億劫に

なってしまうのが大掃除。 クスン

クラブハウス内のワックス掛け、蛍光灯、換気扇、エアコン、カーテン、コーチ室….。

 

 

先日コーチ室の書類を整理していたら大量の写真が出てきました。

これがまぁー懐かしい事。

 

その中にこんな一枚の写真を発見!

分かりますか?

ibaiba

左から、

(村山コーチ・林コーチ・三島コーチ・平松コーチ・今コーチ

・加藤コーチ・三宅コーチ・楢木コーチ)

ちょっと分かりにくいですが、’96年のコーチングスタッフの写真です。

懐かしいでしょー 黒ハート

(これが全て分かればあなたもかなりの茨木ツウ。)

今ではみんな立派なお父さん・お母さんです。

 

まだこの他にも出てくる出てくる懐かしい写真。

スクール祭・クリスマスパーティー・25周年のパーティー。。。。

「みんな若~い」 「懐かし~い、この人ほらほら○○さんじゃん」

「肌に張りがあるー」  (←私の写真を見て平松コーチが一言。 パンチ パンチ   )

 

 

おっと、危険 爆弾

大掃除の大敵と言えば写真ですよね。

懐かしさのあまり、つい掃除の手を止めて見入ってしまう。 危険、危険。

誰でもきっと一度は経験あるはず。 

 

くれぐれも片付け最中の写真には要注意ですよ!  (笑)

でも、やっぱり見ちゃうー。

●ごとうあけみ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 01:08 | コメントをどうぞ