日別アーカイブ:

書き納め

ただ今 12月30日 19時半。

本当は昨日が仕事納めで、昨日のうちに書こうと思ったんですが、

何だかんだ忙しくて、今自宅でTVのレコード大賞を見ながら書いています。

(昨夜は今年最後の忘年会で午前さまのためやっぱりできませんでした。 あせあせ (飛び散る汗) )

 

 

とは言ってもイマイチ、年の瀬という実感が無い。

でも夕方スーパーに買い物に行って、年の瀬を目の当たりにしてきました 冷や汗2 (顔)

『 正月菜が 398円! 』  『 かまぼこが 980円! 』     

先週とは全然違うじゃん exclamation

これも含めお正月なんですよね。(涙)

 

 

お掃除もそこそこに、明日からしばらく実家に帰ってダラダラしてきます。

皆さんもしばらくカラダを休めて、

また来年元気な顔を見せてくださいね。

スタッフ一同お待ちしておりま~す。

 

今年一年ありがとうございました。 

そして来年もヨロシクお願いします。

良いお年をお迎えください。 

●ごとうあけみ●          

あ~ん、手の小指にできたしもやけが痒いよー (涙)

kuboさんは大丈夫かしら?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 19:21 | コメントをどうぞ