久しぶり~~。

少し前の事になってしまいますが、

ゴールデンウィークの真っ只中、久しぶりにOBコーチが

遊びに来てくれました。

 

0502

さすがにちょっとこの写真だけでは誰なのかよく分かりませんよね。

今は東京勤務の、名工大卒の元木コーチです。

坂下コーチの先輩です。

 

昔話しに花が咲き、夜な夜な遅くまでお酒を飲み続け、

アルコール類がなくなると最後は料理酒にまで手を出し、

田畑コーチの部屋のこたつ布団が大参事になった事とか…..。

(気の毒だったので、使っていないこたつ布団をプレゼントした事も あせあせ (飛び散る汗) )

 

そんな話しを横で聞いていた笹邉コーチも「分かる!分かる!」と大笑い。

若気の至りです。「はい」

 

 

又、その日はたまたまコーチのOB会があり昼間は東山でテニス、

夜は風来坊で飲み会と、とても懐かしい時間を過ごすことが

できました。

 

もっぱら出てくる歌手の名前が、「明菜」や「ビンクレディー」と

昭和の時代に逆戻りな感じではありましたが…….。

平成生まれの野村コーチにとっては、お父さん世代の話に

さぞ、ちんぷんかんぷんだった事でしょう。ふらふら

 

大型連休にはこんな楽しみもあり、まさに下宿屋のおばちゃんな気分です。

また近況報告をしがてら、元気な顔を見せに来てね。

いつでもいま~す。

 

●ごとうあけみ●  名古屋テニススクール レンタルコート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:04 | コメントをどうぞ