明日からの10日(水)~13日(金)は、レンタルコートもお休みです

今日の公休日午前中は、矢場町にお買いものです。

   image image

世の中はお盆休み夏休みシーズンなのかしら、気もち道路は空いていたような。

でも、デパ地下の食料品売場は相変わらずの大賑わいです。

おいしそうなものが「食べちゃいなよ」って、甘く耳元で囁いてくるようです。あはん

 

さて、

明日10日(水)~12日(金)の3日間、会員さん専用コートご利用のみの営業(9:00 – 18:00)で、

すべてのスクールは休講になります。

レンタルコートもコート補修につき、クローズです。ご迷惑おかけします。。。

 

本格的にお盆休み夏休みシーズン突入ですね。

先日、ジュニアクラスのニチカちゃんが

「インターハイの帰り道にヒッチハイクの外国人を車に乗せてあげた」って

おみやげ話を聞かせてくれました。えー、言葉とか大丈夫だったのー?と、わくわくするも

「そのひと、すっごい日本語上手だったんですよ」と、話のオチもしっかりつけてくれました(笑)。

 

  ■ 抹茶屋なのにレモンソーダを買った ■

   ・nana’s green tea

   image image

涼しいデパートでお買いものする夏休みも楽しい。うふ

 

●(みなさんのおみやげ話を聞かせてくださいね!)くによしなおみ ●

  ■ きょうの思い出のカレー ■

   ・カレーライス

   image

 

やっぱ、夏はカレーだて(亡母・談)。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #夏休み #母のドライカレーに #レーズン大量

#母の冷麦に #缶ミカン缶チェリー #「だって、きれいだがね」


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:36 | コメントをどうぞ