昨夜は「ひとりビール祭」するはずだったのに

   image

昨日の就寝時間は、21時半で、

今朝の起床時間は、8時でした。

 

あれ?お疲れ気味かしら。

 

  ■ きょうの朝食 ■

   ・すき家「ねぎ玉牛丼」

   image

食欲は十分にあるようです(笑)。

 

この公休日は疲労(?)回復に充てたいところなのですが、

数日後18日(木)には【ジュニア祭】が開催されます。

先日は、ひたすら水風船の糸ゴムに輪っかを作っていました。

   image 11215741_801708479946380_1808177723459458670_n

そろそろ水風船を作りはじめたいところなのに、

「ジュニア祭の日、雨みたいよ」って!?

まじでー?

せっかくの公休日だとゆーのに、

もー、今からお天気が気になっっているのよー、奥さん。

   image image

くもり雨60%だったり、くもり晴れだったり。

もー、どのお天気アプリに心を寄せたらいいのよー。くーっ

なんだか落ち着かないです。ふー

●(晴れオンナを試されるときねっ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 食べることも大切 ■

   ・鮭の南蛮漬け

   image

会員のマリエさんとお話していたら、作りたくなった。

 

   ・にんじんしりしりに納豆をのせたご飯

   image

思ったとおり、ほとんどが納豆の味になった(笑)。

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #ジュニア祭 #鮭の切り身半額

#玉ねぎピーマン少量 #にんじん大量 #期限切れ迫る納豆


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:31 | コメントをどうぞ