日別アーカイブ:

10・7(土)スクール祭募集、はじまりました!

とうとう、

6年の月日をともにした iPhone4 から、iPhone7 に機種変更です。

IMG_0013

ちっさくて、可愛いいのになー。ねぇ、修理出してもだめかなー。

そもそも、携帯電話屋さん行くの面倒臭いわ―。

ぐずぐず言って機種変更を後回しに、後回しに、やり過ごしてきたのだけど、

きのう、強い気もちを持って携帯電話屋さんに言ってきたのよ!

もー、ほんと、がんばったわー。

 

IMG_0010

ペッパーさんは、ぐっすりお眠りになっていましたが。

 

 

■ きょうの新旧交代 ■

IMG_0011

こんにちはー。

 

初めての Siri 機能搭載です。ときおり、ホームボタンの押しミスで

「ご用件はなんでしょう」「話しかけてください。聞き取っています・・・」って

ぐいぐいやってきます。

まだいろいろと慣れていないので、siriさんと上手くお話できませんが

少しずつおつきあいできたらなと思っております。ふふふ

 

 

●(Applle IDのパスワード覚えていなくて、すごい驚かれた・汗)くによしなおみ ●

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #午前・恒例食料品買い出し #午後・携帯電話屋 #ID忘れた事件で何時間もお世話になる #だって6年前に使ったっきりだもん #どこかに記録したはずだけど #それも忘れる #電話帳のコピーもうまくいかない #笑顔でがんばります

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:12 | コメントをどうぞ