日別アーカイブ:

10・7(土)スクール祭、定員まであとわずかです!お早めに!

   IMG_0072

後藤コーチのスマホの背面にくっついているリングが気になって気になって、

とうとう、店頭で見つけたのよー。

 

   IMG_0065

通称【スマホ・リング】

人差し指や中指を入れて、落下防止になったり、

落とさないようにとしっかり握りすぎて手先が痺れないように、とか、

立て掛けて集合写真を撮ったり、動画を見たりと、なかなかのすぐれもの。

 

ただね、

 

皮・合皮素材のスマホカバー、さらには、

手帳型カバーには、向かないんですってよ、奥さん。

   IMG_0009

 

憧れと気もちだけじゃだめなのね。

美容室で「北川景子のようにしてください」と注文しても、到底かなわない。

きちんと調べなくちゃね。

そんな反省の休日でした。へへっ

 

●(みなさんの衝動買い→失敗聞かせてください)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのスタバ ■

   ・グレーピーグレープ&ティージェリー フラペチーノ®

   IMG_0066

果肉感満載!お口の中が賑やかで楽しい!

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #スクール祭 #まもなく定員! #もう来週のことなのね! #まもなく10月ぅ?! #はやーい

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:55 | コメントをどうぞ