日別アーカイブ:

真っ赤か!!

先日、岡山に住んでいる友達が、中学の同窓会があると言う事で10年ぶりに

名古屋に遊びに来ました。

 

一泊二日の慌しい滞在予定の中、たまたま私の休日も重なったので

ナゴヤドームの広島戦を観に行ってきました。

 

昼食は王道の「きしめん」。

岡山には味噌煮込みうどんはあるが、きしめんはないとの事で

久しぶりのかつお節がいっぱい入ったきしめんに大満足。 黒ハート

良かった良かった。

 

その後、いざドームに向うと何だか赤のユニホームを着た人ばかり!

「ここは広島?」と錯覚するくらい。 あせあせ (飛び散る汗)

 

いざ球場に入ると、すでに真っ赤か!!!

0911

 

優勝間近のカープファンに埋めつくされていました。

座席の前も後ろも赤。

満員御礼の電光掲示板の文字が何だか複雑。

 

途中カープが逆転ホームラン野球 野球 を打った時は、今までに経験したことのないくらいの

地響きと大歓声。

ちょっと怖いくらいです。

 

「しげるさ~ん」 「まりさ~ん」 ドラゴンズはどうなっちゃったのぉー。

強かったチームはどこにいっちゃったのぉー

 

その後、新幹線の時間もあり、カープファンの大声援を後に私達はドームを出ました。

カープファンの勢いだけが残るいい思い出になりました。ふらふら

 

 

 

っとそこに...

あらーー今度はタイガーズ?

たまたま用事があり、私服姿で現れた京都出身の野村コーチです。

09111

 

 

まぁー、ひいきのチームが勝つも負けるもスポーツが盛り上がるって事は、

とってもいいことですよね。 活気がでます。

 

錦織選手がいないテニス界はやっぱり寂しい…….。

早くケガから復帰して、また一喜一憂したいな。

 

 

さて、恒例の「秋のスクール祭」、ただ今参加者募集中です。

毎回参加が少ない、Dクラスの方もCクラスの方も是非参加しましょうexclamation

コーチと一緒にお弁当を食べて、ワイワイお祭りを楽しみましょう。

お待ちしてま~す。

●ごとうあけみ●

 名古屋テニススクール 月例大会 ナイトマッチサンデートーナメント

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:53 | コメントをどうぞ