日別アーカイブ:

新米ママ。

 

5年前までコーチをしていた西垣コーチがママになりました。 ハートたち (複数ハート)

KIMG0035-540x960

 

先日、生後2ケ月の男の子をだっこし、新米パパと一緒に

遊びに来てくれました。

 

西垣コーチと言えば、当時名市大の医学部在籍中で、

卒業前の国家試験が近づいているにも関わらず、

日曜日の早朝レッスンに、ぎりぎりまで休まず入っていたのを思い出します。

 

レッスンとレッスンの空き時間には、手作りおにぎりを片手に

難しい教科書を開き黙々とお勉強。

(まぁー私にはちんぷんかんぷんでしたけど……ふらふら)

 

そしてドクターに。

 

たまたま知り合いが入院していたので病院に訪れると、偶然にも2~3度

ばったり会うことがあり、白衣を着た西垣先生がとても頼もしく嬉しく思いました。

 

現在は休職中という事でしたが復帰後は、同じく医師であるご主人と一緒に

育児に家事に仕事に頑張っていって欲しいと思います。

 

時間に余裕ができたら、たまにはテニスもしに来てね。 テニス

待ってま~す。

●ごとうあけみ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:19 | コメントをどうぞ