日別アーカイブ: 2013年11月25日

11月25日(月)

こんにちは。

1時間目です。

「元気」がテーマです。

今日の授業は・・・

僕らの仕事は意外に(笑)朝早くからあります。

僕が7時くらいに同じ道をいつもどうり通ると毎朝、同じ方が同じ様にゴミを拾っています。

テニスコートに着くと・・・

人知れず、レンタルしているコートなのに・・・コート整備をしているコーチがいます。
(コート整備してはいけない所も沢山ありますので注意!!)

皆さん!!

ありがとうございます。

誰かの為になる事を少しですがしています。

以前にも書いた事がありますが、一人一人がちょっとだけ、誰かの?為に出来る事をすると世界が変わる位凄い事でしょう!

皆さんも少しだけ試してみて下さい。

1回でもいいんです。

仕事や義務感でなくちょっとだけの何か?を・・・

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 14:17 | コメントをどうぞ