日別アーカイブ: 2013年11月28日

11月28日(木)

4時間目「一人言」

御早うございます!!

先週の「憲法」のテーマ沢山のmailが来てビックリしました。

やはり、皆さんも関心を持たれていた内容だったみたいですね・・・

有り難う御座いました。

さてさて、、、

今週の一人言は

「トップであるか?(勝つか?)ビリであるか?(負けるか?)よりも今の君のやっている事が自分の道なのか?どうか?それが一番大事な事なんだよ」

僕が若い時に(今から20年以上前。笑)、ハワイで会ったサーフィンショップのおじさんに言われた言葉です。

毎日、試合は負けてばかりですし・・・

練習は上手くいきません・・・

そんな時に宿泊先のぼろアパート(失礼)を経営するサーフショップのオーナが、夕飯をごちそうしてください言ってくれた言葉です。

ちょっと「秋」なので・・・(笑)

思い出しました・・・

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 13:23 | コメントをどうぞ