日別アーカイブ: 2013年11月29日

こんばんは!11月29日(土曜日)

こんばんは。

平日限定「植村コーチ」のレッスンがあります。

12月です。

今年最後にテニスを上達しませんか?

貴方の望むレッスンがココにあります!

平日限定レッスンです。

詳しくは、mailにてお問い合わせ下さい。

bigthink@m2.gyao.ne.jp

お待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:12 | コメントをどうぞ

11月29日(金)5時間目

オハヨウ御座います。

5時間目寒ーい朝ですね・・・

平野先生お願いします。

みなさんこんにちは!

選手の試合をご覧になったことはあるでしょうか?

選手の打つショットや1ポイント毎の気迫あるプレー見ていると惹き付けられますね。

そして自分自身も選手の打ち方や着ているウェアを参考にしてテニスを楽しむかたもいると思います。

そこでもうひとつ選手のフットワークも参考にしてみてください。

見方を変えるとまたひとつテニスの面白さが増えるかもしれないですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:07 | コメントをどうぞ