4月1日(火曜日)2時間目

御早うございます!

ユウキ先生の登場です。

めちゃくちゃ絶好調のユウキ先生です。

こんにちは!

ゆうきです!!

今週はBarbican centre(バービカンセンター)というアートセンターで世にも不思議な光の展示を見てきました!

1982261_10153937390435290_789214475_n

な、、、なんだこれは?!?!?

1975183_10153937389615290_991476686_n

UFO???

いやいやいや!

実はこれはUntitled Visual Artists(UVA)というグループアーティストによるCurve(カーブ)という展示です!

1509277_10153937389720290_1456371287_n

なかに入ると静かで真っ暗、しかし少しすると、ブォン!パン!

と音をたてて光りだし、ゆっくりと規則的な動きで横に動き出します。

そう、最初は本当にUFO?SF映画に飛び込んで廃墟のあとを歩いているような、、、

そしてその周りには座りながら見ているお客さんがいるのですが、光が当たったり当たんなかったりする陰がまた不気味かつ神秘的!

いつもは並んでいるみたいだけど、行ったときはすぐに入れた!ラッキ~。

ではでは!
来週からニューヨークに行ってきま~す!

またここで何か書けるような物たくさん見てきたいな~!

I went to an exhibition of a light installation in Barbican Centre last week!!! It looked like UFO or SF film!!! I was almost taken away by Mars… Good bye…

お疲れ様でした。ゆうき先生

でわでわ

入園・ご入学おめでとう御座います。皆様。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 08:30 | コメントをどうぞ