日別アーカイブ: 2014年11月17日

11/17 月曜日 一時間目

こんばんは、俵孝太郎です。笑

すみません。本当は、家中です。

全く皆さんは知りませんよね?

子供の時に大ブームになりました。笑

『FNNニュースレポート23:00』シリーズでの冒頭挨拶でした。

一度使ってみたく、、、

すみません。笑(>___<)

ニュースの時間です!

消費税、、、

どうなんですかね???

上がる?上がらない?

そんな事より、、、

動物園の人気モノ水族館の人気モノが減少してるらしいです。

そう、、、

コアラとラッコ

特にコアラ!

なんでも、欧州でも貴重な品種になりつつあるらしく、、、

輸出制限があるらしいです。

ちなみに、僕はコアラが嫌いです。(>_______<))


何故なら!笑

オーストラリアでコアラを抱っこしたら、オシッコ、糞をシャツにべっとり頂きました。(>______<))

しかもニックボルテリーさんから直接頂いたシャツに(>__<)



しかし、、、

動物園から居なくなるのは、寂しいです。

飼育員さんの活躍に期待しちゃいます!*\(^o^)/*

でわわ〜!

気になった方は、多摩動物園等に、、、笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 22:44 | コメントをどうぞ