日別アーカイブ: 2014年11月25日

11/25 火曜日 二時間目

おはようございます。

二時間目行きまーす!

image

image

image

またまた、やって来てしまいました。

他にも沢山美味しい天婦羅屋さんがあるのもよ〜く知っています。(>_<)

しかも、、、

二時間は、グルメなの?旅?なのに、、、

全然旅していません。m(_ _)m

すみません(>_<)

しかし、、、

僕は、大好きな場所の一つです。

事ある毎に父親にこのツナ八新宿本店に連れられ、、、、

旬のモノを頂く、食べモノには、美味しい時期がある事を教わりました。

世に言う、大物政治家やスターが沢山当時は、来てました。

僕にとっては、大人の扉でした。\(//∇//)\笑

まあ、さておきまして、、、

星 ★★★ です。

外しはありません。

入りずらいですが、、、

一度は、、、

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 03:00 | コメントをどうぞ