日別アーカイブ: 2014年11月28日

11月28日(金)5時間目

こんばんは。

 

アップが大変遅くなりました。

 

 

申し訳ありません。

 

 

平野先生スタート!

 

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

寒いですね!
手がカサカサで痛いです(>_<)
そろそろ手袋も必要になってきたかなと感じる今日この頃です。

こう寒くなってくると体が暖まるまで
ウォーミングアップに時間がかかりますね。
時間をかければいいウォーミングアップになるわけではなくて自分の体に合った方法があります。
ちなみに僕はサーブを多く打つ練習をよく取り入れるので肩を重点的にやります。
するのとしないのとでは腕の回りかたが違います。
皆さんもまずは自分が重点的に使う部位のストレッチをしていきましょう。
こういった練習前の準備をして自分のテニスの向上を目指していきましょう!
練習後のストレッチも大切に。
こういった日々の積み重ねを忘れずにこの冬を乗り越えましょう。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

明日からの休日を良い一日に!!!

 

 

 

でわでわ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:15 | コメントをどうぞ