日別アーカイブ:

どーも

週に一回だけ現れるコーチ田中です。

はじまってます!!コーチのラケット自慢!!

僕のラケットの自慢できる所は・・・・・

値段です(笑)

他のコーチ陣とかけ離れて、40,000円です(笑)

後は・・・・・

特に・・・・・

無い。

あっ!!そう簡単に誰でも使えるラケットでは無いです(笑)

なかなかの重さに、ボールがあんまり飛ばない。スピンなんてスズメの涙ほど(笑)

そんなラケットに挑戦してみたい方・・・

是非レッスンで(笑)

では、

CIAO晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 23:12 | コメントをどうぞ

ピンクイオン

久しぶりに駅前校にはいってる(気がする)、フロントの佐藤です猫

最近かなり寒くなってきましたね・・・台風

私は今年の4月から滋賀に来たので、いま滋賀県での初めての冬を迎えようとしていますペンギン

それにしても、寒いです冷や汗2 (顔)

 

コート内もかなり冷えてきましたが、水分補給はこまめにされてますかexclamation and question

コーチ達も飲んでいる、ピンクイオン。

いろんなコーチから、ピンクイオンを飲むと、ホントに足がつりにくいdouble exclamationなどと感想を聞いています耳

ペットボトルタイプは1本150円、水に溶かすスティックタイプは1本200円から販売しておりますぴかぴか (新しい)

ちなみに、ペットボトルタイプとスティックタイプとでは、含まれている成分の量も異なってるそうですパンチ

気になった方は、是非フロントまでウィンク

一度試してみてください目がハート (顔)

カテゴリー: ショップ | 投稿者クレセント草津駅前校 10:51 | コメントをどうぞ