日別アーカイブ:

様々な

ことを頭に詰め込みすぎて、パニクルー状態の吉田です。

大学は経済学部だったのに、まったく勉強してこなかったことが、

まさか、20年後に後悔することになろうとは。。。

ジュニアのみんな!勉強は若いうちにしよう!

 

さて、『コーチのラケット自慢』というイベントが始まっております。

ラケット・ストリング・テンション・グリップで成り立っています。

ロッド・リール・ライン・グリップ、釣りと一緒です。

釣りも様々な組み合わせが出来ますが、我々テニスが本職なので、検討がついて

組み合わせも思いつきますが、わからない方が多いと思います。

どういう組み合わせが自分のプレースタイルに合うかどうかはコーチに相談してください。

色々なコーチに相談してみても良いと思いますが、色々な返答が来て迷宮入りする可能性があります。

ご注意を!

 

 

カテゴリー: イベント, テニス | 投稿者クレセント草津駅前校 12:32 | コメントをどうぞ