日別アーカイブ:

ますます

寒くなってきましたね。週1のコーチ田中です。

今の段階で長袖を3枚着用してレッスンしてます。

今後寒さが増していったら・・・・・・・

消えてなくなってしまうかも(笑)

そろそろ秋冬ものでも発注しようかどうしようか・・・

前のブログを観ると吉田コーチが発注したみたいなので、便乗しようかどうしようか。

・・・・・・

・・・・・・

やっぱ止めときます(笑)耐えられなくなるまで気合いと根性で乗り切ります晴れ

そんなの持ってないけど(笑)

では、

CIAOるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 23:13 | コメントをどうぞ

ちょっと

本格的に寒くなってきましたね。

ウイルソンがアパレルから撤退してしまいましたので、

ウォームアップを5年くらい購入しておりません。

さすがに限界なので、注文してしまいました。

テニスに関するモノを購入すると、やはりテンション上がりますね!!

まだきてませんが。

吉田でした。

カテゴリー: ショップ | 投稿者クレセント草津駅前校 18:58 | コメントをどうぞ