日別アーカイブ:

昨日のシングルスイベント

昨日疲れちゃってブログ書けなかったけど、スクールのシングルスのイベントがありました (゚∀゚)アヒャ

2時間シングルスの練習の後、試合、みたいな。

試合は予選で3人のリーグ戦を4つやって、各リーグ1位と2位が決勝トーナメント、3位が3位リーグをやる、というものです。

予選リーグは3ゲーム先取ノーアドというルールで、3-0、3-0で2勝し1位通過でした (・∀・)ニヤニヤ

だがしかし!!

調子が良かったのはここまでで、決勝トーナメント1回戦で別リーグで2位通過のY田君と当たり、1セットノーアドのルールで3-6負けという ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

Y田君はその後、準決7-6、決勝1-6の準優勝でしたが、彼、オイラ達の仲良しグループに最近入って来た子で、所属は中級なのに、中上級、上級もいるトーナメントでいきなり準優勝という強さ。
ちなみに優勝した子は中学1年で、今度関東大会がどうとか言っておりました ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

Y田君。。オイラこの前6ポイント先取で6-3勝ちしたのに、1セットルールで3-6負けって、何倍返しですか?これ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

ソフトテニス経験者ということで、硬式でのストロークとかはまだまだだけど、サーブと足とネットプレーがかなりいいので、今度のS市Cランク戦でも初出場で結構いいとこまでいくんじゃなかろうかと、オイラは睨んでおるわけです。

でも、オイラも負けっぱなしじゃいられないので、今度機会があったらリベンジさせてもらいますからね (#゚Д゚)ゴルァ!!

カテゴリー: スクールイベント | 投稿者kimkim 22:38 | コメントをどうぞ