ミックスダブルス インスピ中上級

3回目のミックスダブルスになります (゚∀゚)アヒャ

過去2戦でまだ1勝もしてないので、今度こそ勝ちたいぞっと。

1試合目 若いペアが相手
新年1ゲーム目は何とかキープから始まりました。
相手の男性の方がうまかったですね。ボレーのコースとか。ミスの少ないペアでした。
こちらはちょいちょいミスが出るので、2-6負け~。恐らくこのペアが1位抜けです。

2試合目 若いペアが相手
実力拮抗で5-5、こちらの相方さんサーブで0-40から30-40まで追い上げた後、
相方さんのファーストサーブからチャンスボールが上がったのをオイラが割とイージーなバックボレーを内側のフレームに当ててアウト。
5-6負けです。申し訳ありません。

3試合目 ベテランペアが相手
チャンスボールを決めきれないと拾われて結局失点のパターンがちらほら。この辺はさすがベテランさんです。
強く打つより人のいないところを狙っていかないとダメですね。
あとオイラのポーチの逆をつかれたケースとか、声掛けが足りずに相方さんが無理な球に手を出させてしまったケースとか。
声掛けは普段からしていないとなかなかできないですね。
全然かみ合わず2-6負け~。

残念ながら今回も勝利を上げられず、今度はもっと頑張ります。


カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 01:01 | コメントをどうぞ