初ミックスダブルス

スクールの女性とさいたま市のミックスダブルスに出ることになったので、
前哨戦としてインスピ中上級出ました (゚∀゚)アヒャ

1試合目 固くなってたのと、サーフェイス(オムニ)慣れに時間がかかったのと、新品ボールで打つのが
久しぶりだったりなどなど、あとミックスのセオリーに従って女性フォアサイド、オイラバックサイドに
したのが仇となり(相方さんが女ダブでバックサイドなので、スクールではオイラフォアサイド)

5-6負け~。

2試合目 相方さんと1試合目の後に色々おしゃべりして固さは取れ、サイドも慣れている方に戻した結果

2-6負け~ ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

2-1リード、30-0相方さんのサーブでオイラがポーチしくじった(ほぼ正面の球をフレーム)のが
ターニングポイントになっちゃいました。

3試合目 3-2くらいまではリードしてたけど、なんだかんだで4-6負け~。

4試合目 終了時刻が近いということで、4ゲーム先取。
3-0からの3-2で、一瞬イヤな予感がよぎったけど、なんとか4-2勝ち~。

オイラがポンコツ過ぎてかなり足を引っ張りました。
本番はトーナメントなので、勝ち残れるように頑張ります。


カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 21:00 | コメントをどうぞ