2014年型プロスタ90

ここのところ雪とか雪とか雨とか、最近全然テニスできてなかったので、なんか久しぶりな感じ (-c_-´。)

ネットで買った2014年モデルのプロスタ90が、予定より1か月以上遅れてやっと届き、先週スクール行けない代わりに地元のスポーツショップにガット張りをお願いしてて、昨日取りに行って、今日初打ちでした (゚∀゚)アヒャ

張りたてのガットっていいよね~~、打球感が爽やかで打ってて楽しいです ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

だがしかし!!

最近テニスがあまりできていないせいか、スウィートスポットを外しまくりの面ブレしまくりという 
( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
なんか高い球の処理が下手くそになってる~~~ (/ω \)

腰くらいの高さの球はいいよね~~、狙ったように打てるし、打球感爽やかだし ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ

で、旧来型と2014年型のプロスタ90の違いはというと。。

今日は人間の方が下手過ぎて、微妙な違いまでは分かりませんでした ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
ざっくり、たぶん、そんなに変わりはなく、おんなじ感じです ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

今度もっと細かく打ち比べてみます (`ω´)グフフ


カテゴリー: スクールレッスン, テニス用具 | 投稿者kimkim 19:55 | コメントをどうぞ