一日で3つあだ名を付けられる

試合で着用するかもしれないので慣れるためにサングラスしてレッスン受けました。
たしか365が製品開発に関わってたやつで、だいぶ前に買ってたけど着けるの初めてという (゚∀゚)アヒャ

視界が暗くなるから少しは見づらくなるのかなあと思ってたけど全然大丈夫でした (・∀・)ニヤニヤ
ほいで、タイトルの通り今日3つあだ名を付けられてしまったんですが、うち2つはサングラスがらみです。

付けられた順番で言うと、サングラスがらみじゃないやつが1番目で、ダブルスの前衛にいてボレーをコートに軽く叩き込んだのが天井のネット近くまで跳ねた、という場面が1回のレッスンで3回くらいあったのですが、「天井〇〇」※〇〇はオイラの名字 と付けられました ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

2番目に付けられたのはサングラスがらみで、ローテーション練習で休憩があるのですが、サングラスして座ってるところが貫禄ありすぎとかなんとかで「親分」 ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

3番目はサングラス=EXILEの連想から、「〇〇ザイル」 ※〇〇はオイラの名字の上2文字

あだ名を付けてくれた人は、
1番目はその時のレッスンのコーチ(ベテランコーチ)
2番目はお仲間グループ
3番目もコーチ(ただし20歳の女性コーチ…)

あだ名付けてくれるのはいいんだけど、全部安直な感じが… (-c_-´。)


カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 21:04 | コメントをどうぞ