20150014対3で圧勝

大学の卓球部の同期と初詣に行ってきました (゚∀゚)アヒャ
4年連続で東京大神宮→今戸神社のコースです。
今年本厄と大殺界入りが重なるので、大神宮でご祈祷をお願いしました(初)

で、お参りが終わった後、過去2回曳舟駅近くのビリヤード場で遊んでるんですが、恒例ということで3回目。
大体オイラの方がうまいので、毎回勝つ回数はオイラが多いのですが、勝負が決まっちゃうとアレなのでラスト1万点とかやるわけです。
今回は普通に10対3までやってラスト2回ということになり、じゃあ次4点ね、ってのも取り、14対3。
そしてオーラスは2015万点勝負ということで、最後9番ボールだけ残った状態でヤツに回ってチャンスはあったを結局外し~の、オイラ入れ~ので

20150014対3の圧勝という結果になりました ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

1回目はラストをヤツが1万点取り
前回はラストをオイラがたしか1億点とり
今回はオイラが取ったので年ごとには2勝1敗です (`ω´)グフフ


カテゴリー: その他 | 投稿者kimkim 23:58 | コメントをどうぞ