新年初打ち

スクールのお仲間グループで初打ちしてきました (゚∀゚)アヒャ
6人の乱数で4ゲーム消化をどんどんやっていく感じで4時間。
クレーコートでライン上でイレギュラーしたりなんだりもあったけど、たくさん打てたしおもろかったです (・∀・)ニヤニヤ

テニスした後は夕飯食べて、最近スマホにしたのでラインで色々会話したり、プロフィール画像がまだだったのであれがいいこれがいい、などなど。
初めてF島さん宅へお邪魔して楽しく過ごさせていただきました。

明日(すでに今日だけど)もスクールで会うので楽しくテニスするざます ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ


カテゴリー: その他 | 投稿者kimkim 00:51 | コメントをどうぞ