日別アーカイブ:

スクールで2コマ、その後、職場関係で2時間

職場関係のテニスはコートが抽選で取れた時だけの開催で、月に2回くらいしか取れないので、なるべく行くようにしています (゚∀゚)アヒャ
スクール2コマで3時間、職場関係の方は2時間ですが、後者の方が待ってる時間とか全然なく打ちっぱなしなのですごく疲れます ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

職場関係のメンバーは、オイラのほかは

コーチ経験ありの経験者
ソフトテニス経験者で硬式初心者の人
全くの初心者が二人
今回は参加していない初心者があと2、3人

という構成。

この集まりが始まって約1年になるそうで、ソフト経験者の人はもちろんだいぶ打てるようになったし、
初心者の人もそれぞれあまりきれいなフォームとは言えないかもですが、それなりにゲームで楽しめるようになってきました。

ソフト経験者の人に対しては、オイラ、たまに全力でサーブ打ち込みます ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
だって、6、7割くらいのサーブだと普通に返してくるんだもん ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
この人はこの1年間、皆勤賞とのことで、やっぱりやっただけうまくなりますね。

オイラもがんばろっと ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ

カテゴリー: スクールレッスン, 職場関係 | 投稿者kimkim 23:36 | コメントをどうぞ