謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

大晦日は、息子を寝かしつけてたら、20:00に自分も寝てしまい、気づけば元旦の6:00でした。

 

毎年、なぜか大晦日は早く寝てしまいます・・・

 

 

今年は1月6日よりジュニアアカデミーが始まります。すごく楽しみです。自分のアカデミーが開催できるなんて幸せですね。

 

昨年までの仕事も引き続き発展させていきたいと思っています。

 

12月30日に大学時代の親友が神戸の実家に遊びに来てくれました。

 

20131230

 

年末年始のお休みも明日まで。明日には東京の自宅に戻り、1月3日より仕事を始めます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

第5回 KION チャレンジJr.キャンプ オフィシャルホームページ

KION 大人向け テニスキャンプ ホームページ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者加藤季温 06:55 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP