400人の前で講演会@練馬区立谷原中

先日練馬区立谷原中学校の全校生徒の前で講演会をさせていただきました。

 

IMG_1012

先生って言われることないので、ちょっと恐縮ですがあせあせ (飛び散る汗)

貴重な授業の時間をいただき、テニスのことを少しでも伝えられるように講演させていただきましたカラオケ

生徒のみんなも講演中、頷いてくれたりしてくれましたdouble exclamation

質問コーナーの時は、たくさんの子が質問してくれて嬉しく思いましたグッド (上向き矢印)

また、「どのショットが難しいか?』とは、現役の時でもされたことない新鮮な質問で、答えに戸惑いました。

CIMG8436

講演会の後は、自由参加の体験会で、

放課後の時間にきてくれた子も先生も楽しそうにテニスしてました指でOK

CIMG8453 CIMG8452

 

このような機会をいただいた、谷原中学学校長先生はじめ、谷原中の皆さんに感謝しております。

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 14:06 | コメントをどうぞ

コメントを残す