第90回 橋本総業 全日本選手権大会

11月7日8日と全日本選手権に行きました。

お仕事で行ったんですが、同窓会状態で、とても楽しかった〜ブタ

IMG_1031

8年連続、帯同してる選手が決勝進出した、トモさん!!

やはり、トモさんのメンタルケアとボディーケアは一流ですぴかぴか (新しい)

IMG_1036

今年の3月に現役引退した、まりっぺと優実ちゃんるんるん (音符)

今大会で引退表明した、瀬間友里!!

IMG_1042

ミックスダブルス決勝は江原選手の棄権により、

いきなりエキジビションあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

IMG_1028

 

イベント慣れしてるみんなだから、面白くテニスの魅力を伝えられたのでは・・・?

これは現地にいるからこそ見れるお宝イベントだね(笑)

なぜか私も参加しました!!線審としてw

IMG_1029

tennisP&Sをしっかり宣伝映画

 

現役で頑張ってるみんなを見て、とても元気をもらいました。

香奈恵の優勝スピーチにウルウル涙

道のりは平坦で楽ではないけど、頑張ってきたからこその結果だと思いますdouble exclamation

 

 


カテゴリー: Tennis PLAY&STAY, 日記 | 投稿者くろちゃん 16:06 | コメントをどうぞ

コメントを残す