全国選抜

JTAカンファレンスが終わるか終わらないかってところで、

羽田から福岡に飛び飛行機

全国選抜を観に行ってきました。

去年は母校が決勝まで行ったので、応援したかったし、

ひょんな事から親しくなった沖縄尚学の子に会いたかったので、1日だけ行ってきました。

IMG_1381

 

さすがに全部の出場校が並ぶと、すごい人数ですねあせあせ (飛び散る汗)

IMG_1379

 

IMG_1380

 

男子は入場行進、元気よく声かけてやっていました。

女子は・・・。ま、ノーコメントで笑

IMG_1387

 

懐かしいと思いながらも、わたしの時は北九州で開催されていたし、個人戦もなかったから・・・。

でも団体戦って熱くて面白いよね爆弾

IMG_1388

椙山の子たちと写真撮るの忘れた・・・。ごめんバッド (下向き矢印)


カテゴリー: お知らせ, 日記 | 投稿者くろちゃん 16:17 | コメントをどうぞ

コメントを残す