7/8ソラモイベント

イベントを行ってから、だいぶ時間が経過しちゃいましたが、7/8に浜松駅前でのストリートテニスを開催しましたテニス

今回は現役を引退したばかりの「久見香奈恵プロ」も参加してくれましたわーい (嬉しい顔)

かなえとは、現役の時からよく一緒に大会をまわっていたので、気心の知れた仲でするんるん (音符)

IMG_1972私は結構早くに引退を決意しましたが、かなえは12年ものプロ生活を続けました。

でもこうして引退してからテニスの話を真剣にできる仲間がいることはとても嬉しく思っていますdouble exclamation

IMG_1966

 

IMG_1951

また浜松三ヶ日国際の大会期間中もイベントに参加してくれることにもなりましたハート

今年の三ヶ日国際も盛り上がりますよ〜〜


カテゴリー: #hwopen 浜松ウイメンズオープン, Tennis PLAY&STAY, お知らせ, 日記 | 投稿者くろちゃん 15:28 | コメントをどうぞ

コメントを残す