日別アーカイブ:

今年の目標

毎年いつも言ってますが、今年こそダイエットを成功させます!!

昨年6月に盲腸で入院して4キロ減りました。
これを機にダイエットしようと決意し、合計で10キロ減りました。。。

まぁ元が重いので、10キロなんて誤差の様なものですが(笑)

やっとスタートラインに立った感じかな(笑)
あと10キロ程落とせば、FBの私の写真と同じ体重になります、、、

無理せず楽に痩せるのをモットーにしてますので、食事はしっかり取り間食は止める。
食べ過ぎ飲み過ぎはしない!
チョコ、ポテチ禁止!
これだけで痩せるはず。。。

自分に甘いので、負けない様に定期的に経過報告しますね〜( ´ ▽ ` )ノ
がんばろー!!

カテゴリー: ラベーラTC | 投稿者liaison 15:54 | コメントは受け付けていません。