日別アーカイブ:

外食とか飲酒とか

え〜、ワタクシ、良く言われますのが、
毎日美味しいランチや美味しいお酒を飲んで楽しそうですねって指摘。。。
確かにFBやブログでしょっちゅう食べ飲みネタを投稿してるのでそう思われても仕方ないのですが、
ワタクシ、ほとんど家ではお酒を飲みません。なので、月に1、2回しか飲まないってことも良くあります。
忘年会・新年会シーズンは飲む機会が多々ありますが、それ以外ではほぼ飲まないかな。。。
みんなで飲む雰囲気が好きで、お酒が好きって訳じゃないんですね〜。飲み会が好きなの!
自宅の冷蔵庫にはビールなんて入ってないしさ。
ランチもそう。外食なんてほぼしません。週に1回くらいかな。普段のランチはコンビニかカップラーメンか冷凍食品でぱぱっと済ませちゃいます。
冷凍食品とかレベル高いしね。
このカレーうどん美味しかった!!
image

カテゴリー: 徒然日記 | 投稿者liaison 08:41 | コメントは受け付けていません。