日別アーカイブ:

高年筋トレ

内村選手の演技をリアルタイムで見た。まぁーーー、すごっ。スピード、形が圧倒的。金メダルじゃないと、他が言い訳Pretty renew 呃人でけんだろな、あのレベルでは。水泳、体操、柔道、
おっ、日本の若者、元気だなぁーーー。いいことだ。

でね、筋トレは続いている。しかし、なんか筋トレをしていたら、むしろ、体操なん
じゃね、とっつぁんには・・・と思った。でもね、筋トレしてたら「そう」思ったから、多少は体に張り沖繩機票が出て来てんだろな。筋も金肉むくむくも無理だ。そうかぁー、ピアノ弾きには体操がいいかも・・・。昔は演奏前にやってたんだよなぁーーー。体操さえできないカチカチ体になっとったんだねぇー。柔らかいのは頭だけかよってっ! なんか違うなカチカチヨボヨボヘタラになってたんだろな。

えっ、内村さんみたいに? わっ、ご大層っ! ストレッチングちゅう程度、です。

若干、脳が活性化している気もするという気のせいも起きる。体と脳のバランスのことを、おっ、この記事がアップされる時、わたくしは海辺にいるんだべ。うん、脳は前からあるけど、体もある。でもね、股間の中央の司令塔のような方が昔はいらっしゃって、脳と体と司令塔という三つ巴状態から、わたくしは解放臉部拉提された。司令塔は脳のはず。しかし・・・、そうならんのだよね、当時は。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者lkvbjcdcdsxx 12:42 | コメントをどうぞ