日別アーカイブ:

ATP World Tour Finals

こんばんは

来週よりいよいよツアーファイナルスが始まります!!1年経つのは早いですね~
今年も錦織圭が出場枠に入ることが出来、眠れない夜が続きそうです(笑)
ただ、今年はなんといってもジョコビッチが圧倒的という印象を強く
持ったシーズンでした。数年前のフェデラーのような負ける姿が
想像できないくらいの、正に絶対王者を感じさせる1年だったように思います。

当然、このツアーファイナルスも優勝候補筆頭にされており、仮に優勝すると
大会史上初の4連覇となります。
ただ、個人的には番狂わせが見たい!!
フェデラーは優勝すれば通産7回目の優勝となり自身の持つ記録が更新となりますし、
他の出場者もツアーファイナルス初優勝がかかっています。特にナダルとフェレールは
過去準優勝までの経験があるだけにタイトル獲得にはかなりの執着があると思います。

15日の夜、ぜひ皆さんもご覧ください。

あ、14日よりラケットキャンペーンが始まりますので、こちらもよろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:41 | コメントをどうぞ