日別アーカイブ:

鈴木昂プロ、いらっしゃいませ~

こんにちはっす。最近暖かい日が続いてますね!!どうやら微妙に花粉も飛び始めてしるようで、花粉症の方たちがマスクし始めているようです。因みに自分はまだ花粉症のデビュー前ですので、暖かくて平和そのものです猫2

さて、この前の水曜日に育成のレッスンを見てくれるとのことでMIRAIに鈴木昂(すずき こう)プロが来てくれました。現在24歳でJOPランキング31位、全国小学生・中学生大会優勝、ナショナルBチーム所属という凄い肩書の選手ですぴかぴか (新しい) 興味ある方はヤフってみてちょ

そんな方が、レッスンをするとのことで自分も興味津々でみていました。そして、感じたのは奇抜な練習はせずしっかり基本に則った練習を重点的に行い、自身のスイングを徹底させるように進めていて、マイケル・チャンが錦織に基本の練習をひたすらさせたという話を思い出しやはり基本が本当に大事なんだと改めて認識しました。

鈴木プロ、また是非来てくださいね~ハートたち (複数ハート)
DSCF0811
(写真左 鈴木昂プロ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:14 | コメントをどうぞ