日別アーカイブ:

癒し

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです!

今日も初夏の陽気、風が気持ちいいですねぴかぴか (新しい)

先日、マッサージに行ってきましたほっとした顔
身体がきつくなると、お世話になっているお店なんです
そこは、沖縄出身のお母さんがやっていて、頭のてっぺんから足のつま先まで、全身施術してくれるんですよぴかぴか (新しい)
私にとって、癒しの場所です

まず、足湯につかりながら、ルイボスティーと甘いお菓子を一口
次に、香りのよいオイルをつけて、足つぼをマッサージ
続いて、足から徐々に上へ全身をマッサージ
首までいったら、ホットタオルで首を温めながら、頭をマッサージ
最後に軽くストレッチ

すべて終わると、お茶とホットサンドが頂けるんです
また、そのホットサンドがおいしくて作り方をきいてみると
沖縄のマヨネーズを使っているそうなんです

沖縄といえば阿波根コーチですよねdouble exclamation
先日の休校の際に帰省されるときき、マヨネーズを買ってきてとお願いしましたあっかんべー

忙しい中、探して下さり、見つけてきてくれましたハートたち (複数ハート)

IMG_0180

普通のマヨネーズより、酸味が強く、チーズっぽい味もするんです
ホットサンドを教えてもらったように作ると、とっても美味しくできましたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 健康, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:31 | コメントをどうぞ