5月4日は「スターウォーズの日」

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

まず、先日行われた「MIRAI感謝祭」。                          晴天の中大盛況のうちにイベントを終える事が出来ました。              参加された皆さま、本当にありがとうございました!

実は感謝祭翌日の5月4日は私の誕生日でして、感謝祭の日に              多くの方からお祝いのメッセージも頂きました。                      ありがとうございます!!

さて、その私の誕生日である5月4日は「スターウォーズの日」だそうです。

IMG20240429181151

そして今年のGWには横浜みなとみらいにてスターウォーズの世界を楽しむイベントが       開催されていましたので、行ってみました。

 

IMG_20240506_143323

 

桜木町駅に出てすぐに現れたスターウォーズの大きなポスター。

IMG20240429181358

向かった先は「MARK ISみなとみらい」

IMG20240429181205

ダースベイダーとR2D2のオブジェ。写真だと分かりにくいかもですが、              レゴで作られている模様。

IMG20240429180833

6Fに新しくできた「ローソンユナイテッドシネマ」にあったのは               「エピソード5帝国の逆襲」に出てきた冷凍ハン・ソロのオブジェ

等々、展示物を見るだけでかなり楽しめました。                     期間中はスターウォーズEP1~9を一挙上映してたのですが、             残念ながらチケットを取れず…がまん顔

と、簡単ながらイベントの様子をご紹介。

こんな世界的作品の記念日と自分の誕生日が同じなのは、ちょっと誇らしいです。         こんな私に是非フォースの力を与えて下さい。うまい! (顔)

そんな事を思いながら、今日もレッスンを頑張ってます。

明日も宜しくお願いします!

 

 


カテゴリー: イベント, 外出, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:48 | コメントをどうぞ