出会ってしまった・・・

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

今日から全仏オープンテニスが始まりますねテニス

日本の選手もエントリーされていて、活躍が楽しみですね

アカデミーではグランドスラム大会恒例の「優勝者当て投票」を開催しています

男子シングルスの優勝者と女子シングルスの優勝者を予想して投票して下さい鉛筆 ラウンジにある投票券もしくは、振替システムのイベントのサイトから投票下さいね

投票期間は5月26日(日)~6月1日(土)18:00までです

さてさて、話は変わりまして・・・・

ついに、出会ってしまいました!!!!!!

何かというと、わたし好みのお酒ですバー (マティーニ)

それは先日食事をしたイタリアンレストランで頂いた「アぺロールスプリッツ」

イタリアのリキュール「アぺロール」にプロセッコ(スパークリングワイン)をソーダで割ったカクテルです

アぺロールはカンパリに似ているけれど、カンパリほど苦くなく、スパークリングワインのシュワっと感がさわやかで、私にはまりですバー (マティーニ) バー (マティーニ)

帰りにリキュール売り場でアぺロールとスパークリングワインを探して買って帰ってしまいました(徒歩だったので、重たかったあせあせ (飛び散る汗) )

IMG_0696

家飲みサイコーバー (マティーニ)

 

皆さんもお試しになってみてはいかがです?

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:41 | コメントをどうぞ