日別アーカイブ:

やってきました、このシーズン

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。7月に入ってからグンと暑さが増しましたね晴れ まだ梅雨明けしていませんが、夏本番の様相。暑さに負けないように睡眠と食事をしっかり取っていきましょう手 (グー)

さて、夏が近づいてきて始まるのが「ビアガーデン」。先日、友人を誘って早速いってきちゃいました手 (チョキ)

向かった先は横浜駅。横浜駅にはビアガーデンを開催している場所が多数あり、その中で選んだのは早い時間からやっていたモアーズへ。昨年も行ったのですが、その時とは運営会社が変わったようで、昨年は飲み放題・お肉も食べ放題だったのですが、残念ながらお肉の食べ放題は無くなっていましたたらーっ (汗) IMG_20240704_154254

外席はソファー席など広い場所が多かったのですが、この日の最高気温は34度目 うん、流石に外は断念して大人しく屋内席にしました冷や汗 (顔) IMG_20240704_134407

席には鉄板が用意されており、お肉が来る前にビュッフェとお酒を取りに。戻ってきた頃には既にお肉も届いており、早速乾杯しましたビール IMG_20240704_134814

お肉は牛・豚・鶏が揃っているコースにし、お肉とほうばりばがらビールを頂きましたハートたち (複数ハート) 軽く汗をかきながら飲むビールもまた美味しく、ビールだけで4杯ほど飲んでしまいましたるんるん (音符)

他にも色んなビアガーデンスポットがあるので、この夏でいくつか回ってみたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:54 | コメントをどうぞ