NEW日傘 すごっ!!

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

毎日本当に暑いですねどんっ (衝撃)

この太陽の下、外を歩くときは必ず日傘をさしています。小雨

日頃、どんなものでも 使えなくなるまで、壊れるまで、古くったってボロになったって構わず、使い倒す性分なので、今使っているのも何年前に買ったものか・・・・

それでも十分役を果たしてくれていたのですが、先日の風の強い日にとうとう、柄が曲がってしまい、使えなくなってしまいました。

という事で、NEW日傘をお迎えしました。

IMG_0941

この日傘のタグには、熱を30%遮断となっていて、「木陰にいるように涼しい」

と謳っていたのです。

「そんなこと言ってもこの猛暑の中を歩くのに涼しいなんて有るわけないやん」

と半信半疑になりながら、使ってみました。

!!!!!

すごい、涼しい、とまではいきませんが、全然暑さを感じないんです。

本当にびっくりしました。

確かに今までのは遮光率90%のものだったのですが、段違いです。

あの太陽のギラギラ感もなく、心なしか傘の中の風も優しく、暑さを感じません。

そんなことなら、もっと早く買っていたら、もっと快適な夏を過ごせたのに~~~~

と思うほどです。

IMG_0937

遮光率 侮れません・・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:48 | コメントをどうぞ