日別アーカイブ:

夏休みのある1日

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。9月に入り、子供たちも長かった夏休みも終わり、日常に戻っています。

そんな中、8月の終わり頃に夏休みを頂き、その中の1日に久しぶりに弟とお出かけしてきました手 (パー) 場所は横浜駅周辺。お昼ごろに待ち合わせ、まずはランチを食べに吉村家へどんぶり その後、前々から気になっていたボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE」に入りました目

14時頃に入ったのですが、平日にも関わらずお客さんが多く、7テーブル中6テーブルが埋まっていて残り1席にギリギリ滑りこめ、一安心あせあせ (飛び散る汗) 店内は壁際に様々なテーブルゲームが並べられており、海外の物もあったりと様々な種類がありました。説明書を読みながら探り探り進めていくのが新鮮でとても楽しめましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

IMG_20240821_142357

そして、17時頃にお店を出て次に向かった場所は横浜天然温泉「SPA EAS」ぴかぴか (新しい) かなり高級感溢れる場所でしたが、平日限定90分サウナコースという最適なコースがあり、お手軽価格で入ることが出来ましたるんるん (音符) IMG_20240821_190919

お風呂自体はあまり広くはなかったものの、やはりとてもキレイでちょっとしたセレブ気分猫2 なによりここのサウナがかなりの高温で100度キッチリある中での整いが格別でしたいい気分 (温泉) IMG_20240821_190751

ゆっくり癒された僕たちの最後の最後の目的地はビアガーデンビール 何度か横浜駅近くのビアガーデンに行ってますが、今回行って来たのはそごう屋上で開催されているところ手 (グー) IMG_20240821_194554

ここはエスニック料理が食べ放題と当然アルコールも飲み放題で、サウナ上がりのお酒とご飯は格別でしたわーい (嬉しい顔) 因みに弟は途中で眠そうに船を漕いでいました眠い (睡眠) IMG_20240821_194533

こんな感じで横浜駅周辺だけでもとても満足出来ましたdouble exclamation あ、一応今回のお金は兄である僕がしっかり出しました手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:55 | コメントをどうぞ