日別アーカイブ:

休日の食べ歩き日記

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。ようやく暑さも一段落したと思いきや、まだまだ残暑が厳しいですねあせあせ (飛び散る汗) 暑さに負けないようにしっかり食べて体力を付けなければ手 (グー)

という訳で、先日のお休みの時に横浜駅に食べ歩きに行ってきました猫2 まず最初に行ったのは家系総本山の「吉村屋」ぴかぴか (新しい) IMG_20240916_170532

16時頃に行ったため比較的並ばなくて済み、10分程で店内へ手 (パー) 今回は初めて2階席に通されました目 今回はチャーシュー麺(並)に玉子をトッピングハートたち (複数ハート) 数分でラーメンがエレベーターで運ばれてきました。

うん、やはり人気店。クセになる美味しさで、すぐに完食。定期的に食べたくなる味ですね。今回も大満足でしたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) IMG_20240916_165820

さて、店を出てから次の向かったのは吉村家からすぐ近くにある「伝説のすた丼」。今の期間限定メニューを目的に来店double exclamation IMG_20240916_172810

そのメニューとは「濃厚ブラックW焼肉丼」。ホルモンと牛焼肉に醤油とにんにくが利いたガッツリどんぶりです。これにマヨネーズを追加注文。IMG_20240916_171454

ご飯が進む味付けでとても美味わーい (嬉しい顔) 通常サイズだと、少々お肉が少なく感じたので、肉増しにしておけば良かったかな。とはいえ、濃いめの味付けだったので問題なく食べきりました。やはりすた丼の期間限定メニューは外れがないですexclamation とてもおいしゅうございましたるんるん (音符)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:44 | コメントをどうぞ