秋のお出かけに「榛名神社」はいかがです?

こんにちはわーい (嬉しい顔) フロントスタッフです

今日はさわやかな秋晴れで気持ちの良い一日でしたね晴れ

2,3日前の雨模様で、一気に気温がさがり、あわてて冬布団を引っ張りだしたのは、私だけではないとおいます涙

夏の終わりに、伊香保温泉に出かけた時に立ち寄った「榛名神社」がとても素敵でしたので、ご紹介したいと思います

入口からもう雰囲気がス・テ・キ。まだ夏だったので、風鈴の音色が心地よかったです。

IMG_1038IMG_1029IMG_1032

IMG_1037 とても歴史ある神社で、厳かなたたずまいが何とも言えない雰囲気でした。あいにく本殿は改修中でしたので見れず残念でしたが、回収が終わったらまた来てみたいと思います。

これから木々が紅葉するので、きれいでしょうね。

ようやく秋らしくなり、休日の出かけの候補にいかがですか?もみじ


カテゴリー: 外出, 季節, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:02 | コメントをどうぞ