日別アーカイブ:

ゆめが丘ソラトスへ再び

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

今朝はめちゃめちゃ寒かったですね。天気予報を見ずに薄着で家を出てしまい、震えながらアカデミーまでやってきました。テニスコートでは朝9時なのにライトが付いていて夕方のような雰囲気でした。いらっしゃる会員様も「寒いですね」「秋はこなくてもう冬になったみたい」と口々に言っておられました。パラパラ雨が降ったりやんだり・・・・今日はこんな寒い一日かと思いきや、昼からは青空もみえ、日差しも出てきてびっくりするくらいいい天気に・・・????雨の後だったので、空気も澄んでより青空が綺麗でしたね。

さて、8月に一度訪れた、相鉄沿線のニュースポット、ゆめが丘ソラトスの地ビールレストラン「ゆめがおかサンデーブルーイング」へ行ってきました。目的は、ゆめが丘産のホップを使って、お店の醸造タンクで仕込まれた「ゆめがおかウィートエール」を頂きに!!!!!9月には出来上がり提供が始まるとのことで、ちょっと出遅れた感はありつつ、行ったのですが、なんと、「昨日で売り切れてしまいました」と、、、、、、、もうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔)

「次はいつできるかまだ分かりません。インスタに投稿しますので、チェックして下さいね」と言われ、ショボン涙 一気に力が抜けてしまいましたが、せっかくここまで来たので、「華休(はなやすめ)」という東京狛江のブルワリーで作られたビールを頂くことに。DSC_1871「あらexclamation おいしいビール 」ビールなのにとてもフルーティでふわっとマンゴーの香りが漂う素敵なビールでした。

プリップリのソーセージをお共に黒ハート

DSC_1872

至福の時間でした~~~るんるん (音符)

今度はちゃんとインスタをチェックして「ゆめがおかウィートエール」を飲むぞdouble exclamation

みなさまもおいしいビールを飲みにおでかけしてみてはいかかですか?

ゆめが丘の駅の改札口ではそうにゃんがお出迎えしてくれるますよわーい (嬉しい顔) DSC_1874

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:54 | コメントをどうぞ