日別アーカイブ:

全豪オープンテニス キーズ選手初優勝おめでとうございます!!

こんにちは フロントスタッフですウィンク

全豪オープンテニスが盛り上がっています!!

うれしいニュースが舞い込んできましたね。女子ジュニアの大会で園田八奏選手が優勝 、車いすの部で小田凱人選手が準優勝されました! おめでとうございますexclamation

4大大会のジュニアの女子シングルスで日本選手の優勝は56年ぶりだそうですね!

日本の選手の活躍をみるのは本当に嬉しいですぴかぴか (新しい)

そして、昨日は女子シングルスの決勝が行われました。キーズ選手が初優勝exclamation 大きな拍手を送りたいと思います :123 拍手:

アカデミーでは「全豪オープンテニス優勝者当てクイズ」を開催し、アカデミー会員様に男女の優勝者の予想を投票して頂いておりました。手に汗握る戦いでしたね手 (グー) あせあせ (飛び散る汗)

今回の投票では、決勝対戦者のサバレンカ選手に45名の方が投票していましたのに対し、キーズ選手に投票された方はひとりもいませんでした。それだけ、混戦で、何が起こるか、誰に女神がほほ笑むかわからない、勝負の世界って深いなぁ~~~と思う戦いでしたテニス

この優勝者クイズの当選は男女とも的中が必須となります。なので、残念ながら両者的中は途切れてしまいましたが、、、、、

今夜は男子シングルスの決勝です!

男子決勝に勝ち上がっているのはシナー選手とズベレフ選手。

大注目です。試合を見守りましょう目

 

カテゴリー: グランドスラム | 投稿者MIRAIスタッフ 16:01 | コメントをどうぞ