日別アーカイブ:

アメーバブログリニューアルしました。

アメーバブログリニューアルしました黒ハート 黒ハート

ブログのタイトル  MOKOのブログ      〜   Just the way Iam 〜

意味は本来の私、そのままの私って意味です。

テニス、猫、日常のことありのままの自分を出せたらいいなって思ってます。

スマフォのアプリSimplog から投稿してますわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

よかったらこちらも見てください。

http://ameblo.jp/mokotennisteam/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:36 | コメントは受け付けていません。

結婚記念日でしたー

 

11月6日 この日はなんと結婚記念日でした冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)
なんと今年で20年。我ながらよく続いたものだなあと、というよりあっという間だったかな。
なんかい離婚してやるって思ったことか。冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)
ずっと結婚はゴールだと思ってた若い頃、でもスタートだった。

imageimage

打掛です。当時はドレスだけでいいって思ってたけど、親に押し切られて。でも今思うと和装のほうがいいなあ。一生に1度だもんね。

image  image

ケーキカット。ホントのケーキは真ん中だけ失恋 失恋

式は白無垢。

imageimage

キャンドルサービス。BGMはその時、はやっていたボディガードの主題歌。

キャンドルサービスのろうそく。毎年結婚記念日には火をともしてって式場の人に言われたけどずっと押し入れに中にしまいっぱなしで陽の目を見たのは東日本大震災の時の計画停電の時でしたあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

imageimageimage

旦那がめちゃめちゃ若い。髪の毛あるし。

娘に見せたら大爆笑。ママもしわがないって(笑)

会社の常務がくださった祝辞です。心に刻んでます

けれどこの日、参列してくださった方の何名かはすでに他界されてしまいました。悲しいものですね。

image

 

応援クリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:56 | コメントは受け付けていません。