シングルス練習会に参加した、

img_6_mimg_8_mimg_7_m

女子シングルス練習会に参加。キャンセル効かないし、昨日爆睡したから大丈夫だろうってことで、テニスの調子は良くないから開き直って参加。
が、これがよかったのかな第1試合6-4 第2試合6-2で勝ち。
なんでって不思議。特に第1試合ファーストサーブの入らない確率90%ぐらい。で、第三試合0-6これは相手のロブにやられた。ラインぎりぎりのロブに対処なしでした。で第4試合。5-6お互い攻め合ってシーソーゲーム、ロブではなくラリー戦、決めたと思っても返ってくる。お互い拾い合い攻め合いのゲーム。超楽しかった。最後ダブフォで落としました。終わった後、どこ打っても拾ってくるんだもんって言ったらお互い様って笑ってた。ダブフォはぁ―って感じ。ここでやるかって。(-_-;)
時間余ったから0-6の人に再チャレンジ。やっぱ負けた。彼女は以前からの知り合いで何回か試合したことある、その時はロブではなかったその時は勝った相手、戦術変えたんだなって。
とにかくつなぐしかないんだな。下手に仕掛けると自滅。こういう相手と戦うためにスライスを練習してる。ちなみにこの彼女は私が6-2でかった相手に負けたって、はて?
やっばり相性ってあるのかな?
どうやって勝ったの?って聞かれたけど、いつもどおり打っただけって、
あとは、前に落としたりもしたかな?

 
応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:13 | コメントは受け付けていません。